オフィシャルブログ

新緑のクリスマス

6CDE140E-F53A-496D-84EA-88164F75154C.jpeg D58A3F0B-B225-452B-BFB8-474AE6559CCF.jpeg

歯医者さんの待合スペースに、一年中、爽やかな風が吹きぬけるような草原をイメージしたアクアリウムがみなさんにささやかながらの癒しをお届けしています。
とてもシンプルだけど、水草ファンに人気の、葉っぱが小ちゃくて可愛らしいキューバパールグラスを群生させた、こだわりのアクアリウムなんです…
そして気がつけば12月、サンタクロースとツリーで、無理やり季節感をねじ込んで見ましたヽ(^o^)

まさに「新緑のクリスマス」なのです

:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*::.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*::.:*:.:*:.:*:.:*:.:

広島県福山市で、アクアリウムのレンタル・メンテナンスサービスを提供する游遊【ゆうゆう】です。
魚や水草の選定、ご提案から水景レイアウトまで、アクアリウムに関わることならなんでもご相談いただけます。
設置の実績など、最新情報はブログからご覧ください★

www.aqua-you-you.com/blog

:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*::.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*::.:*:.:*:.:*:.:*:.: