オフィシャルブログ

新規水槽設置しました〜

13E7C07F-4F7A-49A4-9766-7B91018F4CF4.jpeg

こんにちわ〜游遊の明賀です。
先日、マンションのショールームにW1200の海水魚水槽を立ち上げましたのでちょっとだけご紹介します。ろ過が安定するまで、魚たちへの負担を極力抑えるために、魚たちの様子を見ながら徐々に追加していく予定なので、今は10匹程度しかいませんが、1月のオープンまでに、サンゴやお魚を増やしていって、癒しのサンゴ水槽にしていく予定です。
架台のパネルには、木目調のアイボリーのシートで化粧を施し、お魚の紹介カードも取り付けれるように準備万端!
これからが楽しみ〜(^-^)

年明け1月末には、幼稚園の新規水槽立ち上げ!
これからさらに楽しみな案件が続きます(^-^)

:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*::.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*::.:*:.:*:.:*:.:*:.:

広島県福山市で、アクアリウムのレンタル・メンテナンスサービスを提供する游遊【ゆうゆう】です。
魚や水草の選定、ご提案から水景レイアウトまで、アクアリウムに関わることならなんでもご相談いただけます。
設置の実績など、最新情報はブログからご覧ください★

www.aqua-you-you.com/blog

:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*::.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*::.:*:.:*:.:*:.:*:.: